神戸大学大学院経営学研究科:神戸大学経営学部

日本ビジネススクール ケース・コンペティション(JBCC)おいて神戸大MBAの石田チームが入賞しました

2017年7月26日

2017年7月23日(日)に慶應義塾大学・日吉キャンパスでJBCC2017が開催され神戸大学MBAの石田チームがDIAMONDハーバードビジネスレビュー賞を受賞しました。

今年で第8回目を迎えるこの大会は実在の企業再生案件を模して書かれた「ケース」教材をもとに、経営環境・状態の分析と戦略提言を行い、書類審査による予選の後、本選ではプレゼンテーションにより、その優劣を競います。全国から170チームがエントリーした中で20チームが本選の切符を掴むことができます。

今年度は神戸大MBAから2チームが本選に進み、その後TOP5に勝ち抜いた石田チームは、グランドファイナルにおいて力強いプレゼンテーションを行い、栄えある特別賞のDIAMONDハーバードビジネスレビュー賞を受賞しました。受賞した石田チームは下記のメンバーとなっています。
チーム石田(M1): 石田雅章、村岡竹織、多和田勉、遠藤彰彦

本大会においては神戸から応援、サポート頂きありがとうございました。

JBCCについての詳しい情報はこちらをご覧ください。