川本 倫子かわもと みちこ

助教
GMAP SESAMIプログラムマネージャー
経営学修士(専門職)(神戸大学)

略歴

  • 2019年 神戸大学大学院経営学研究科助教 / GMAP SESAMIプログラムマネージャー
  • 2016年 神戸大学大学院経営学研究科専門職学位課程修了 経営学修士 (専門職)
  • 2014年 高知工科大学 経済・マネジメント学群 教育講師
  • 2009年 デル株式会社 Asia-Pacific/Japan Large Enterprise Marketing Marketing Director
  • 2008年 デル株式会社 法人営業企画本部 ディレクター
  • 2001年 デル株式会社 マーケティング本部 エンタープライズマーケティング
  • 2000年 モトローラ株式会社 CGIソリューション事業部
  • 1995年 マイクロソフトUS本社 Microsoft Office Product Development
  • 1991年 マイクロソフト株式会社 第一研究開発部
  • 1986年 日本電気株式会社
  • 1986年 津田塾大学学芸学部数学科 卒業

専攻

マーケティング論

担当科目

  • 大学院:GMAP SESAMIプログラムマネジメント

研究テーマ

マーケティング, サービス・マーケティング

最近の論文・著書

学術論文

  • 「インフォメディアリにおける双方向性が生み出す価値」,『六甲台論集 経営学編』, 2017年 第64巻第3号, 1-22頁.
  • 「リキッド化する消費 ―脱物質化と所有概念―」,『国民経済雑誌』, 2018年, 第217巻, 第3号, 31-44頁.(南知惠子との共著)

メッセージ

経験からは学び、常に前を向いて新しいことに挑戦したいと思っています。