日本会計研究学会 第74回大会
2015年9月5~8日

自由論題報告の募集について(終了しました)

 第74回大会は、2015年9月5日(土)~9月8日(火)に、「会計研究のフロンティア」を大会テーマとして、神戸大学を中心に、神戸国際会議場および神戸ポートピアホテルにおいて開催の運びとなりました。本大会のスケジュールは、以下の予定です。

つきましては、9月7日と8日の自由論題報告者を募集いたします。第74回大会におきましても、これまでの大会同様、論文(フルペーパー)の事前提出をお願いいたします。研究報告を希望される方は、スケジュールならびに応募要領をご確認の上、期日までにご応募ください。なお、プログラム・会場の都合等により、ご希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。

今回は、「報告論題(テーマ)および報告要旨」の提出と「論文および報告要旨集原稿」の提出を、大会ホームページの自由論題受付システムを通じて行っていただきます。

1. スケジュール

2.報告論題および報告要旨の提出について

2015年3月1日(日)~2015年3月31日(火)に、報告論題(テーマ)および報告要旨(200字程度)を、自由論題受付システムにアップロードしてください。

自由論題受付システム(受け付けは終了しました)では、次の事項を入力してください。

3.論文および報告要旨集原稿の提出について

2015年5月1日(金)~2015年5月31日(日)に、論文(フルペーパー)および報告要旨集原稿を、自由論題受付システム登録時に設定したパスワードを利用して、アップロードしてください。期日までに論文をご提出いただけない場合、研究報告をご遠慮いただくことになります。

投稿された論文は、大会ホームページに掲載するとともに、学会当日にUSBメモリで配付いたしますのでご承知おきください。

自由論題の論文投稿規定は次の通りです。

報告要旨集原稿は、下記の点にご留意の上、作成してください。ご提出いただいた原稿をそのまま印刷いたしますのでご承知おきください。

4. 応募上の注意

5. 連絡先等

お問い合わせ等は、日本会計研究学会第74回大会準備委員会までEメールでお願いいたします。

6. 自由論題受付システム(フルペーパーおよび報告要旨集原稿の受付)

受け付けは終了しました。