卒業論文の提出について

卒業論文の提出を予定している学生は、学生便覧を参照の上、締切日までに論文の提出をしてください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、学部学生の入構を制限しています。今回に限り、郵送での提出とします。

 

1.卒業論文必要資料について

卒業論文の提出について、資料を掲載いたしました。下記書類をダウンロードしてください。

(1)卒業論文の提出について

(2)論文表紙(Wordファイル,PDFファイル)  ※提出日には発送日を入力してください

(3)卒業論文要旨(Wordファイル,PDFファイル※提出日には発送日を入力してください

(4)卒業論文提出前チェックリスト

  • 論文作成時には必ず(1)をよく読み、規定に従って作成してください。
    様式が異なる場合、不備がある場合は、論文を受付けられなくなることがありますので、十分に注意してください。
  • クロス表紙等は文具店等で購入してください。

 

2.論文受付日時について

   2021年1月6日(水)~1月20日(水)消印有効  必着から消印有効に変更

    <郵送先> 〒657-8501 神戸市灘区六甲台町2-1
                        神戸大学経営学部 教務グループ

    注1)郵送の場合は、少なくとも期限1週間前程度の余裕をもって送付してください。
           また、レターパックなど追跡可能な郵送方法とすること。形式面で不備がある場合は、原則として受理しません。
    注2)締切日の経過後は受付を一切行いません。